>    投稿者:    投稿日:2021/06/01(火)13時22分40秒         

> > それなら武漢という地域自体は被害者だな
> > それに世界から見たら福島は加害者
> それだと世界から見たら武漢は加害者になるけど

だからどっちの見方もできるという話

参考:2021/06/01(火)13時07分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/01(火)13時08分57秒         

> 武漢肺炎やチャイナウイルスとか地名付いてたらそこに風評被害でるから
> 新型コロナウイルスと呼ぼうってなったのに
> インド型とかイギリス型とかは平気で呼ぶのな(;´Д`)

そういう声が届いたのかWHOがギリシャ文字で呼ぶようになったな

参考:2021/05/30(日)18時31分50秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/01(火)13時07分37秒         

> > 原発事故とかだと福島は被害者なのに風評被害は発生したからそれは違うでしょ
> それなら武漢という地域自体は被害者だな
> それに世界から見たら福島は加害者

それだと世界から見たら武漢は加害者になるけど

参考:2021/06/01(火)08時21分10秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/01(火)08時21分10秒         

> > 被害者だと思われてたら風評被害は発生しないだろ
> 原発事故とかだと福島は被害者なのに風評被害は発生したからそれは違うでしょ

それなら武漢という地域自体は被害者だな
それに世界から見たら福島は加害者

参考:2021/06/01(火)07時47分35秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/01(火)07時47分35秒         

> > 思わんけど元の人の理屈だとそうなるんだが
> 被害者だと思われてたら風評被害は発生しないだろ

原発事故とかだと福島は被害者なのに風評被害は発生したからそれは違うでしょ

参考:2021/05/31(月)22時52分01秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/31(月)22時52分01秒         

> > と思うか?
> 思わんけど元の人の理屈だとそうなるんだが

被害者だと思われてたら風評被害は発生しないだろ

参考:2021/05/31(月)22時21分18秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/31(月)22時21分18秒         

> > じゃ大元の中国も被害者?
> と思うか?

思わんけど元の人の理屈だとそうなるんだが

参考:2021/05/31(月)00時27分21秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/31(月)00時27分21秒         

> > そこで変異しただけの被害者だからな
> > 誰もインドが悪いとか思わん
> じゃ大元の中国も被害者?

と思うか?

参考:2021/05/30(日)23時14分12秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/30(日)23時14分12秒         

> > 武漢肺炎やチャイナウイルスとか地名付いてたらそこに風評被害でるから
> > 新型コロナウイルスと呼ぼうってなったのに
> > インド型とかイギリス型とかは平気で呼ぶのな(;´Д`)
> そこで変異しただけの被害者だからな
> 誰もインドが悪いとか思わん

じゃ大元の中国も被害者?

参考:2021/05/30(日)18時58分04秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/30(日)18時58分04秒         

> 武漢肺炎やチャイナウイルスとか地名付いてたらそこに風評被害でるから
> 新型コロナウイルスと呼ぼうってなったのに
> インド型とかイギリス型とかは平気で呼ぶのな(;´Д`)

そこで変異しただけの被害者だからな
誰もインドが悪いとか思わん

参考:2021/05/30(日)18時31分50秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/30(日)18時31分50秒      

武漢肺炎やチャイナウイルスとか地名付いてたらそこに風評被害でるから
新型コロナウイルスと呼ぼうってなったのに
インド型とかイギリス型とかは平気で呼ぶのな(;´Д`)